過去ログ倉庫

ああ
No.3706611
たしか
長崎のスタジアム900億円
広島のスタジアム600億円
G大のスタジアム300億円

だったかな。

ああ
No.3706610
バスケは国際試合弱すぎて人気でないだろ

ああ
No.3706609
ソネ..

ああ
No.3706608
>>3706604
大和ハウスプレミストドームは?

ああ
No.3706607
前回銀メダル獲った女子バスケすごすぎだろ

ああ
No.3706606
>>3706604
タピックスタジアム
長崎健康スタジアム
もスーパーサブで入ってくるだろう

ああ
No.3706605
バスケ初めて真面目に見たのにここで終わるんか。

ああ
No.3706604
Jカッコいいスタジアムイレブン

サンガスタジアム
ユアテックスタジアム
駅前不動産スタジアム
パナソニックスタジアム
ミクニワールドスタジアム
サンプロアルウィン
ピースウイング広島
埼玉スタジアム
長野Uスタジアム
フクダ電子アリーナ
NACK5スタジアム

ああ
No.3706603
バスケってこの試合は点差つけて勝たなきゃいけないんでしょ?

ああ
No.3706602
フットサルも五輪競技になればめっちゃ面白そう。

ああ
No.3706601
ホーキンソン、ソフトバンクのCM以外は最高なのに

ああ
No.3706600
ホーキンソンかっこよすぎ

ああ
No.3706599
柔道でサッカーみたいなチャント新鮮だな

ああ
No.3706598
>>3706582

何のときに?

ああ
No.3706597
取り巻く状況は日本サッカーが発展する前に似ているけど、バスケって戦術自体はサッカーの何年も先をいっているんでしょ?
それは逆に言えばフィジカルエリートが出てこない限りこれ以上は望みないってこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る