過去ログ倉庫

ああ
No.3719512
>>3719500
うるせえ。今は正論はいらないんだ。

ああ
No.3719511
エンソフェルナンデスは早すぎたな
今なら世界中から英雄扱いされてたやろ

ああ
No.3719510
フェンシング、ウクライナの強敵感すご

ああ
No.3719509
男性
さっもう皆寝よっかね

ああ
No.3719508
江村さんナイス!
カスどもを串刺しにしてくれてありがとう😊😊

ああ
No.3719507
>>>+90<<<

これだけでフランスとわかるのブランディング成功例になりそうだな

ああ
No.3719506
>>3719491
中国人は団体競技向いてない

ああ
No.3719505
フランスの金メダルに+90キロの重りつけて首にかければいいのに

ああ
No.3719504
〈フェンシングのいいところ〉

・90kg超級がない

ああ 
No.3719503
>>3719489
ドイツはヨーロッパの国でも人種差別が無い国だっけ?

スペインとフランスとイタリアが人種差別が酷いのはわかったけど

ああ
No.3719502
フェンシングって中国が力入れたら無双しそうやな

ああ
No.3719501
>>3719494
爆笑

ああ
No.3719500
>>3719477
フランスも要求してたぞ
瞬間のジャッジだから相手がフランスじゃなくても普通にあり得ること

ああ
No.3719499
>>3719490
そうなん?w

ああ
No.3719498
そらフランスはヨーロッパから嫌われる訳だわ。韓国と一緒で関わっちゃダメな国。

前へ次へ
↩TOPに戻る