過去ログ倉庫

ああ
No.3723017
乱入者したモロッコサポがゴール決めた!

ああ
No.3723016
スペインの20番シュートうますぎ

ああ
No.3723015
>>3723013
アジアカップとかユーロとかコパアメリカとかどれもアディショナルタイム長かった

ああ
No.3723014
レベウ高いな

ああ
No.3723013
>>3723011
長いのカタールW杯とパリ五輪だけじゃない?

ああ
No.3723012
コーナーフラッグって蹴りで真っ二つにできるんだなw
スペインの選手ゴール決めて喜びすぎだろ

ああ
No.3723011
>>3723010
数年前の中東の世界大会から、ずっとアディショナルタイム長い

ああ
No.3723010
>>3723008
今大会はずっとAT長いね

ああ
No.3723009
今大会唯一のフランスの良かったところ、
バレー男子日本代表のブラン監督。

ああ
No.3723008
主審交代やら発煙筒やらピッチ上の鳥の群れやらAT12分やらいろいろカオスな試合だな

ああ
No.3723007
>>3723005
発煙筒くらいあいつら外から投げ込んだりするからな。

ああ
No.3723006
夏休みだからガキが移籍垢してるだけっしょ

ああ
No.3723005
>>3723004
PK決めたらモロッコサポ発煙筒焚いてたな
オリンピックなのに荷物検査ユルユルなのかなフランスは

ああ
No.3723004
ラヒミゴール!🇲🇦🇲🇦🇲🇦🇲🇦🇲🇦🇲🇦🇲🇦

ああ
No.3723003
安心安全のウズベキスタンレフェリー

前へ次へ
↩TOPに戻る