過去ログ倉庫

ああ
No.3725395
今節荒れるなぁ

ああ
No.3725394
相手が
>>3725389マイナス2人だからな

ああ
No.3725393
んー磐田のレッドちょっと厳しくないか?

ああ
No.3725392
磐田マテウスペイショット退場ジャーメインも累積の為次節FW補強した渡邊のみ

ああ
No.3725391
JFAを変えたいと思って文句言ってるなら大賛成何だけど純粋に文句言ってるだけなんよなぁ。

ああ
No.3725390
これレッドかよ

ああ
No.3725389
強い川崎が帰ってきたな

ああ
No.3725388
名古屋2-0で1人減って守備固めなかったん?

ああ
No.3725387
磐田荒すぎるなさすがに

ああ
No.3725386
>>3725372
移動の疲労が酷くて

ああ
No.3725385
トゥーレルのレッドカードは流石に可哀想だろ。
あればっかりは俺も納得いかない

ああ
No.3725384
湘南コロコロ

ああ
No.3725383
磐田🟥

ああ
No.3725382
>>3725353
デマ太郎

ああ
No.3725381
>>3725364
三木谷「ヴィッセル神戸は東京に移転します」

前へ次へ
↩TOPに戻る