過去ログ倉庫

ああ
No.3725380
>>3725363
ATにやられるなよ
あと油断するな

ああ
No.3725379
>>3725363
えーと、湘南くん、お元気ですか?
僕は元気です

ああ
No.3725378
>>3725362
去年オフサイドで散々擦られた話やん
自分たちが有利ならなんもしないらしいよ笑

ああ
No.3725377
上位陣は鹿島の一人勝ちかー

ああ
No.3725376
ああ
>>3725362有利な判定のときはそりゃだんまりよ

ああ
No.3725375
普通にトゥーレルがなんて言ったか気になる

ああ
No.3725374
>>3725362
有利な判定もらって抗議文出すあたおかがどこにいるのか

ああ
No.3725373
神戸だけじゃなくてどこのチームもそうだが、審判に好まれてそうなチームと対戦する時は慎重に対応しないとな

ああ
No.3725372
鳥栖酷い

ああ
No.3725371
マリノスは外国人3枚がチートなくせに守備陣はお笑いだから乱打戦しか生まないエンタメチーム

ああ
No.3725370
このまま行けば残留争いあっけなく終わりそうで草

ああ
No.3725369
>>3725362
去年大迫のオフサイド取られなかったゴールには無反応です笑

ああ
No.3725368
>>3725346

シミュレーション

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3725367
笑ってしまうほど、入らない。

ああ
No.3725366
ああ
>>3725353抗議は正義です

前へ次へ
↩TOPに戻る