過去ログ倉庫

ああ
No.3725365
>>3725359
選手が可哀想で可哀想で

ああ
No.3725364
どーせ神戸はまた三木谷が得意のXでなんかポストするんじゃん?恥ずかしいチーム。

ああ
No.3725363
誰か湘南に触れてあげて😅

川崎サポ
No.3725362
三木谷って斉藤のときも抗議文出してたよな。今回も出すんかな?自分たちが有利な判定貰った時どうすんのか気になる。

ああ 
No.3725361
>>3725347
一瞬菅野に見えた

ああ
No.3725360
マリノス札幌、合わせてあと4点くらいいけそう

ああ
No.3725359
ああ
>>3725356ハセケンにやられてるならしゃーない

ああ
No.3725358
湘南コロコロ

ああ
No.3725357
>>3725324
ブーイングは辞めましょう

ああ
No.3725356
>>3725334
ハセケンと審判にやられてる

ああ
No.3725355
>>3725347
サッポコじゃないや!札幌ぅ〜

ああ
No.3725354
神戸サポは試合壊されて可哀想

ああ
No.3725353
神戸は審判なね対するリスペクトが普段からないからこんな目にあったの?

ああ 
No.3725352
>>3725342
ワロタ

あああ
No.3725351
気づいたら京都逆転してるw

前へ次へ
↩TOPに戻る