過去ログ倉庫

ああ
No.3725350
>>3725332
蹴り出したあとに慌ててボールボーイからもらってなかった?

ああ
No.3725349
>>3725341
お知らせ有り難う📢

ああ
No.3725348
ああ
>>3725324つぶやくだろうな

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3725347
男性 20歳
マリノス3-2札幌
札幌2点目、菅!

ああ
No.3725346
神戸のシュミレーション取られたやつも審判に向かってボール蹴ったやつも自分が応援してるチームに同じ判定されたらキレる自信はあるわ、、、

ああ
No.3725345
>>3725325
何が面白いん?

ああ
No.3725344
>>3725328
みてなかったし、普通に外に出したかっただけだと思う

ああ
No.3725343
神戸は質問書出すのかな?

ああ
No.3725342
広島対ヴェルディスタート

ああ 
No.3725341
東京-広島そろそろ再開しまーす。

ああ
No.3725340
鳥栖はもう無理です。
さよなら。

ああ
No.3725339
>>3725315
笑った
スルーパスなら前方だから問題ないんじゃないか

ああ
No.3725338
4位に付けてるのにもったいないねえ
飯野が悪い

あああ
No.3725337
神戸、自滅

ああ
No.3725336
アウェイどこも勝ってないな

前へ次へ
↩TOPに戻る