過去ログ倉庫

ああ
No.3726755
トゥーレル退場にした審判
メッシやロナウドが同じことしてもレッド出すのかな

ああ
No.3726754
>>3726753
原がいるし外国人3トップはないでしょ
外国人3トップでうまくいってるのはマリノスくらい(マリノスも今年はイマイチだが)

ああ
No.3726753
京都も外国人3トップ採用か。

ああ
No.3726752
>>3726713
トヨタよりも任天堂だよな!

ああ
No.3726751
>>3726743
2年くらい前から名前呼びされるようになったとタイ

ああ
No.3726750
>>3726735
ルイージは来るのに

ああ
No.3726749
>>3726713
TOYOTAいて任天堂を羨むのは贅沢すぎる。

福岡
No.3726748
そういえばセルヒオラモスはなんやったん?

ああ
No.3726747
町田は正直J2に行ってくれないかな(ホンマ)

ああ
No.3726746
15節→25節 順位表

りょう
No.3726745
>>3726713
はっきり言って名古屋が今、一番弱いよ

ああ
No.3726744
>>3726734
バレー男子?

ああ
No.3726743
>>3726741
台風をそっちの名前で呼ぶやつおるんや
珍しいねぇ

ああ
No.3726742
>>3726735
田中隼磨?佐藤優平?富澤清太郎?

ああ
No.3726741
>>3726736

前へ次へ
↩TOPに戻る