過去ログ倉庫

ああ
No.3726740
>>3726734
サッカー全てな

ああ
No.3726739
>>3726630
よし緑と青の勇者だな

ああ
No.3726738
>>3726737
ディ・マウロ?

ああ
No.3726737
>>3726735
ディマリア?

ああ
No.3726736
>>3726735
マリア・シャラポワ?

ああ
No.3726735
日曜はマリアが来るからサッカー観に行けないかも。

ごめんな。

ああ
No.3726734
ところでオリンピックでも
2-0
は危険なスコアになってるね。

ああ
No.3726733
>>3726730
絶妙にお金ない所がオファー出してるしな
ただなんか東京と鳥栖が欲するって事はダイヤの原石なんじゃない感がある笑

ああ
No.3726732
>>3726730
1000万から1億の間って記事だからかなりガバガバやで

ああ
No.3726731
>>3726730
スコットランドでもベンチ外長かったからそんなもんなのか

ああ
No.3726730
>>3726725
1800万移籍金って激安やんそら鳥栖や東京でもオファー出せるわ

ああ
No.3726729
>>3726723
どこ情報?
どこ行くの?

ああ
No.3726728
>>3726723
誰が戦術なんだ?

ああ
No.3726727
>>3726723
マルセロヒアン移籍なら試合見なくていいから安心だとか書かれてて草なんだよな

ああ
No.3726726
>>3726723
移籍なん?

前へ次へ
↩TOPに戻る