ああ 2024/08/10 16:16 iOS17.5.1 No.3730911 >>3730884 別に誤審についてのコメントに返してないんだけど。要点ずらして非難するのやめてくんない? あとそもそもどっちのサポでもないから誤審とかどうでもいい。
ああ■ 2024/08/10 16:16 Chrome No.3730909 福岡は誤審ってことにしたいんだろうけど あの状況で、触れもしないのに飛び出してきたキーパーがアホなだけだろ せめて触れよ なにVAR頼みにしてんだよ