過去ログ倉庫

ああ  
No.3730913
>>3730909VARは頼むものではなく適切にジャッジしてくれるものです。本来は

ああ
No.3730912
ミシャが俯きながら固まってたりするの見ると札幌残留させてやりたくなるよね

ああ
No.3730911
>>3730884
別に誤審についてのコメントに返してないんだけど。要点ずらして非難するのやめてくんない?
あとそもそもどっちのサポでもないから誤審とかどうでもいい。

ああ
No.3730910
>>3730898
よぉダイブ札幌

ああ 
No.3730909
福岡は誤審ってことにしたいんだろうけど

あの状況で、触れもしないのに飛び出してきたキーパーがアホなだけだろ
せめて触れよ 

なにVAR頼みにしてんだよ

さき
No.3730908
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

ああ
No.3730907
福岡サポさすがに酷いな。荒れすぎ。

ああ
No.3730906
逆にダイブした選手にイエロー出すべきだった

ああ
No.3730905
Androidが暴れてる

ああ
No.3730904
>>3730898
今日は謎に札幌サポが福岡板にお伺いしてるようです

ああ
No.3730903
ナイスゲーム!今後に繋がる素晴らしい内容の試合でした👏⚽️🇯🇵🔥

ああ
No.3730902
>>3730898
自分からウキウキで福岡板乗り込んでそう

ああ
No.3730901
>>3730896
盛り上がりに欠けるwwwww

ああ
No.3730900
男性
>>3730885
部屋とYシャツと私みたいに言うな!

ああ
No.3730899
福岡がシンプル弱体化してる

前へ次へ
↩TOPに戻る