過去ログ倉庫

ああ 
No.3733378
浦和耐えれそうにない

ああ
No.3733377
>>3733356
鹿島サポほんとださ😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣

ああ
No.3733376
町田負けたのにその下が勝たないの何?町田の呪いか?

町田
No.3733375
やっぱ湘南さん強いわ
勝てるイメージが全くない。去年の栃木同様

ああ 
No.3733374
鹿島
川崎の事よく忖度言えたよな

ああ
No.3733373
鹿島サポだせえな笑笑

ああ
No.3733372
浦和は既に来季に向けたチーム作りしてるからね

ああ
No.3733371
鹿島もガンバもこれじゃあ町田行っちまうぞほんまに。
上位の希望は広島だけか??

ああ
No.3733370
果たしてジュビロは潟るのでしょうか

ああ
No.3733369
鹿島なにしとん。スローイン気抜きすぎ。三竿くさ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3733368
>>3733359勝たないと

ああ
No.3733367
鳥栖と浦和ぐだぐだやん

ああ 
No.3733366
浦和ボコボコやん

ああ
No.3733365
>>3733356
煽らずに応援せーよって話だな

ああ 
No.3733364
みんなそんな町田に優勝させたいのか?
鹿島、ガンバ勝ってくれや

前へ次へ
↩TOPに戻る