過去ログ倉庫

ああ
No.3735663
>>3735660
ん?

ああ
No.3735662
>>3734650
こういうとこな。
新潟サポ!反省して下さい。

ああ
No.3735661
>>3735649
へぇー!
で何位?

ああ
No.3735660
>>3735656
マジそう思うサポが偉そうにするのは意味わからない

ああ
No.3735659
ぶっちゃけ川崎から下は余裕ぶっこいてたら意外と
降格するかもしれないと思っている

ああ
No.3735658
京都は途中交代した2選手の怪我が心配

ああ
No.3735657
>>3735655
福岡は知らん間に強くなったなあ。
ウロウロしてたのに。
長谷部さん、優秀やな。

ああ
No.3735656
>>3735643
1敗したら言われるの辛いなあ。
気持ちわかるわー
そういうところや!ここは。
コロコロ変わるし。

ああ
No.3735655
>>3735400
この17.5はいつも福岡を降格予想に入れてるアンチ

ああ
No.3735654
>>3735374
出張料として勝ち点3を頂きます

ああ
No.3735653
>>3735644
ぱれじとエレケの再来だろうね

ああ
No.3735652
>>3735635
ここは素晴らしき貴族の間
つまりは勝ち組の掲示板さ

ああ
No.3735651
>>3735632
イエロー逃れようとしても無駄だぞ

ああ
No.3735650
>>3734650

宮本のファウルによる自滅な。

ああ
No.3735649
紫のチームに負けなしですわい✌️

前へ次へ
↩TOPに戻る