過去ログ倉庫

ああ
No.3735633
オリンピックも終わって暇やわ

ああ
No.3735632

今更だけど、いつもみんなありがとうな。

ああ
No.3735631
>>3735627
瑛人もいない

ああ
No.3735630
>>3735627
亀岡じゃね?

ああ
No.3735629
残留争いに関しては2018超えるんじゃ

ああ
No.3735628
>>3735625
新潟サポがめんどい

ああ
No.3735627
>>3735611
たけしんはどこ行ったん?

ああ
No.3735626
>>3735615
伊藤ってだれ?
浦和ユースやった奴?

ああ
No.3735625
>>3735610
うんうん。
新潟と京都の試合は色々荒れるなあ。
仲悪いなあ。

ああ
No.3735624
>>3735621
先輩すげ〜

ああ  
No.3735623
>>3735621それ言うなら、「こちら側の世界へ」じゃない?なに?ようこそ世界へって

ああ
No.3735622
>>3735621
センパイや…

ああ  
No.3735621
>>3735620
ようこそ世界へ!!!!!!!

ああ 
No.3735620
テスト

ああ
No.3735619
>>3735606
ガンバ頑張って!
ガンバ点取らんと勝てへんでー
知ってるかー?
青黒はどこやねん?

前へ次へ
↩TOPに戻る