過去ログ倉庫

ああ
No.3735618
>>3735614
宮本がCBできるから

ああ
No.3735617
>>3735614
ルーカスがまだ来て間もないから誰てない

ああ
No.3735616
金Jの札幌と鳥栖もお互いに負けたらヤバい試合やな

ああ
No.3735615
去年、伊藤に川ア壊されたの根に持ってるサンガサポ多いからな

ああ
No.3735614
アピ→佐藤はよく分からんかった
控えのCBおった?

ああ
No.3735613
>>3735571
鳥栖に解任ブーストあるなら昨日勝ってるだろ。諦めろ

ああ
No.3735612
>>3735611
たけしんは全員

ああ
No.3735611
新潟と京都の因縁作り上げたのは「たけしん」

ああ
No.3735610
>>3735599
名古屋とも磐田とも全く荒れてないぞ

ああ
No.3735609
新潟の観光地の無さでマウントをとる京都サポ

ああ
No.3735608
>>3735508
神戸はリーグ、天皇杯、ACLEの三冠の可能性がある。

ああ
No.3735607
>>3735593
それなんの根拠?
あなたのとこは何位なの?
うちは勝ち点34やけど、わからんと思ってる。

ああ
No.3735606
>>3735588 
失点少ないけど得点も上位では一番少ない、直近3試合連続無得点

ああ 
No.3735605
>>3735568
優勝はムリ、降格もナシ
だからモチベーションもなし
しゃあないわ

ああ
No.3735604
>>3735580
戸だけ合っていたねー
ありがとー!

前へ次へ
↩TOPに戻る