過去ログ倉庫

ああ
No.3736274
>>3736268
山形…

ああ
No.3736273
>>3736260
外れ外国籍選手よりは元代表選手のほうが外れは少ない。

ああ
No.3736272
>>3735476

対戦相手を上位/下位10ずつに分けた
後半戦の勝敗

 上位   vs上位     vs下位
町田    1勝2分1敗    2勝0分1敗
鹿島    1勝1分2敗    2勝0分1敗
広島    2勝1分1敗  🥉2勝1分0敗
G大阪   1勝2分1敗    1勝1分1敗
神戸  🥇3勝1分1敗    0勝2分0敗
C大阪   0勝2分1敗    2勝1分1敗
福岡    2勝0分1敗    0勝2分2敗
F東京   0勝1分3敗    2勝0分1敗
横浜M   2勝0分3敗    1勝0分1敗
川崎F 🥈2勝2分0敗    1勝2分0敗
 下位   vs上位     vs下位
浦和    0勝0分0敗  🥈2勝2分2敗
名古屋   0勝1分2敗    2勝0分2敗
東京V   2勝1分2敗    0勝0分2敗
新潟    1勝1分1敗    2勝1分1敗
柏     1勝1分1敗    1勝1分1敗
湘南  🥉2勝2分0敗    2勝0分1敗
磐田    1勝1分0敗    1勝1分3敗
京都    1勝0分0敗  🥇3勝2分1敗
鳥栖    0勝0分4敗    1勝1分1敗
札幌    0勝2分3敗    1勝0分1敗

ああ
No.3736271
>>3736264
謙遜もあるだろうけど、キジェ自身が負けてないから調子がいいとは限らないと言ってたからな
連続逆転勝ちもまだまだ満足してないんだろう
今までが酷すぎたから強くなってるのは間違いないと思うよ

ああ
No.3736270
暑い

ああ
No.3736269
>>3736254
そうそう、こういうのをラストピースって言うんだよな

ああ
No.3736268
地域性を考慮
>>3736257
晴れのJ1出場校
◇北海道@
札幌

◇東北A
仙台 いわき

◇関東C
浦和 鹿島 川崎 横浜

◇東京@
F東

◇北陸A
新潟 金沢

◇東海A
名古屋 磐田

◇近畿B
セ大 ガ大 神戸 

◇中四国B
広島 岡山 徳島

◇九州A
福岡 鳥栖

ああ
No.3736267
>>3735557
半年の移行シーズンをどんな日程にするか二転三転してるから現状わからん
1.5年→0.5年+1年
0.5年シーズンは降格なしで地域ごとにわけJ1~3混合リーグ→降格有り?

ああ
No.3736266
鳥栖にスペイン人GKっていたんだ
10週間の負傷は今シーズン厳しそうだな

ああ 
No.3736265
>>3736263
神奈川の4つから3つ降格にしたら、湘南が残留しようとして気がついたらリーグ優勝してるわけか

ああ 
No.3736264
>>3736259
今日負けたからじゃない?点でしか物を見れないんだと思うよ

ああ
No.3736263
>>3736257
リーグのためにも来季は関東のクラブ限定で降格争って欲しい

ああ
No.3736262
>>3736260
森岡に関しては古巣だし、温情込でオファーしてるでしょ

ああ
No.3736261
もう当分森岡のプレーなんて見てないけど実際のところまだ神戸で主力としてやれるレベルなん?

ああ
No.3736260
>>3736258
元代表大好き神戸君

前へ次へ
↩TOPに戻る