過去ログ倉庫

ああ
No.3736229
>>3736223
8月10日(土)試合後の外周エリアにおきまして、一緒に観戦されたお客様同士のトラブルが発生しました。大事をとって1名の方の救急搬送を行いましたが、すでに治療は終え、当事者同士におきましては、和解しています。なお、当事者には試合観戦契約約款に則り、今後の処分を検討してまいります。
本来、球場でのトラブルに関する発信は行いませんが、SNS上で事実とは大きく異なる情報の拡散が見受けられたため発信いたします。今後、憶測などで情報を流したり、それらを拡散する行為はお控えいただくよう、ご理解とご協力をお願いします。
千葉ロッテマリーンズは、今後も安心安全なスタジアム運営に取り組んでまいります。

ああ
No.3736228
>>3736225
だから結婚とかスキャンダルとかはそうゆう大きなイベントを外したりして発表する

ああ 
No.3736227
Eurosportのアジア人差別露骨すぎておもろいな
向こうでは俺らはいない人になってる

ああ
No.3736226
ぶっちゃけ札幌は降格すると思うけど、あとの降格2枠は、どのクラブが降格するか全くわからん

ああ
No.3736225
>>3736223
オリンピックあったからちょっとの出来事は報道されないと思うよ、報道機関も視聴率は大切だから

ああ
No.3736224
>>3736222
金はお金に稼いできてもらうからいつも身体は休み

ああ
No.3736223
そういえばロッテの件結局ニュースになった?
ないよね?まぁそうだとは思ってた。
阪神ファンが自分の子供武器にした時もニュースになってなかったし

ああ
No.3736222
お盆なのに明日仕事の人この板におるの?

ああ
No.3736221
喧嘩してないで少しはアピの心配してやれよ

ああ
No.3736220
>>3736217ダサ!

ああ
No.3736219
>>3736217おお!言い訳の王者降臨!

ああ
No.3736218
>>3736213こういう奴がストーカーになるんだろうな。

ああ
No.3736217
実質優勝!
実質優勝!

ああ
No.3736216
>>3736213 2ステージの場合は年間勝点はオマケ。

ああ
No.3736215
>>3736213また始まった。何年前の話してんねん。2ステージ制を少しは理解しろよ。バカ丸出しやん。

前へ次へ
↩TOPに戻る