過去ログ倉庫

ああ
No.3736214
アパ救急車で運ばれてたの?なんかデンカに救急車来てたみたい

ああ
No.3736213
>>3736212
鹿島「1位どころか2位とも勝ち点差10以上あっても優勝できます」

ああ
No.3736212
>>3736203
そうとは言い切れないことを鹿島サポは知っている

ああ
No.3736211
>>3736208
買うしかないやん、明日の昼ごはんそれにしよ

ああ
No.3736210
>>3736195
それ絶対に悟られるなよ!

ああ
No.3736209
>>3736206
それは日本の食品は日本人好みの味に作ってるから

ああ
No.3736208
>>3736200
バリラ食べると他のパスタでは満足出来なくなる

ああ
No.3736207
>>3736206
すまんが日本のパスタは美味しくない

ああ 
No.3736206
日本でその辺に売ってる粉チーズと卵で簡単に作れるカルボナーラでも十分イタリアで食えるやつよりうまい

ああ
No.3736205
イタリアの朝食ってビスケットのイメージ

ああ
No.3736204
>>3736198
魚食べる国自体が少ないよね!島国ばっか

前へ次へ
↩TOPに戻る