過去ログ倉庫

ああ
No.3738657
どこのチームもcbとボランチ、特にcbを探していて、さらに移籍市場に日本人でスタメン張れるような選手もいないし、仕方ないからなんとかやりくりしてるところばかり。CB本当いない。

ああ
No.3738656
>>3738637
今日乗った電車、甲子園関連漫画のラッピング電車だったわ。

ああ
No.3738655
>>3738651
遅っ

ああ 
No.3738654
>>3738651
遅いよ
みんな知ってる

ああ
No.3738653
>>3738647
30代だがそれは否めない
ただ全体を見たいのに無駄にアップが多いのは萎える

ああ
No.3738652
>>3738629
アオアシはユースとかSBとか設定はおもしろかったけど、途中の船橋あたりでリバプールだワトフォードだとか叫んだり、選手から変なオーラみたいなの出て、なんか冷めた

ああ
No.3738651
速報!!
岸田立候補しない見通し!

ああ
No.3738650
ワンピースはNetflixで最初からアニメ完全新作で作り直すらしいな。

ああ
No.3738649
>>3738636
しょこたんがビジネスオタクでも別にいいのよ。
ワンピースは芸能界でも一般人でも、うすっぺらいビジネスオタクの巣窟で受け付けないって言っちゃいけない雰囲気あるやろ。あれも無理。同調圧力に似た感じ。

ああ
No.3738648
>>3738642
増えるよ。
この時期に抜けるんだから、移行したら開幕して数節で消えるパターンだろ。そして移籍ウィンドウ閉められる。

ああ
No.3738647
>>3738645
オジになったって事よ

ああ
No.3738646
>>3738636
わいは5部派

ああ
No.3738645
ワンピースのアニメ今作画良くなったと言われているけどめちゃくちゃ見にくくないか?
ポリゴンショックになるわ

ああ
No.3738644
>>3738642
安心しな。すぐに戻ってくる

ああ
No.3738643
サザエさんよりタイコさん派♥

前へ次へ
↩TOPに戻る