ああ 2024/08/14 14:03 iOS17.5.1 No.3738657 どこのチームもcbとボランチ、特にcbを探していて、さらに移籍市場に日本人でスタメン張れるような選手もいないし、仕方ないからなんとかやりくりしてるところばかり。CB本当いない。
ああ 2024/08/14 14:01 Android No.3738652 >>3738629 アオアシはユースとかSBとか設定はおもしろかったけど、途中の船橋あたりでリバプールだワトフォードだとか叫んだり、選手から変なオーラみたいなの出て、なんか冷めた
ああ 2024/08/14 13:59 Android No.3738649 >>3738636 しょこたんがビジネスオタクでも別にいいのよ。 ワンピースは芸能界でも一般人でも、うすっぺらいビジネスオタクの巣窟で受け付けないって言っちゃいけない雰囲気あるやろ。あれも無理。同調圧力に似た感じ。
ああ 2024/08/14 13:58 Android No.3738648 >>3738642 増えるよ。 この時期に抜けるんだから、移行したら開幕して数節で消えるパターンだろ。そして移籍ウィンドウ閉められる。