ああ 2024/08/14 13:46 Android No.3738626 ワンピースは俺もあ進めされてアニメ100話くらいまで我慢して見て全然面白くならないからお勧めしたやつにいつから面白くなる?って聞いたら、そこまで見て面白くなかったら貴方には合わないとか言われた(笑)
ああ 2024/08/14 13:43 Android No.3738625 >>3738623 漫画好きなのにワンピース1巻で挫折したわ しょこたんもワンピースは5巻で挫折したって言ったから自分だけじゃなかったんだなって思った
ああ■ ■ 2024/08/14 13:42 iOS17.5.1 No.3738622 >>3738621鬼滅が最後がダメダメだったんだぞ。急ぐように終わって回収されてない伏線沢山あるし展開が無理矢理だった。逆に無理やり引き伸ばして面白くなくなったのが東リべ。
ああ 2024/08/14 13:38 iOS17.6.1 No.3738617 即戦力・スタメンになれて、年俸的にもすぐ引き抜けそうなSBって誰かいるかな?カテゴリー拘らず(とは言ってもJ1経験ないと厳しいが)
ああ 2024/08/14 13:37 Safari No.3738616 いやマジでスタメンはれるCBがjリーグ全体でどこのチームも不足してて、希少性がすごいことになってるな。正味海外からよく引き抜きにあるサイドアタッカーは日本人の得意ポジションだから人材は若手から出てくるんだけど、CBとなると経験や体格が求められるから、主力CBなんて本当次から次に出てくるポジションじゃないだよな。だから各クラブは国内からオファーがあっても出さないから余計に希少性が高まるループ。