過去ログ倉庫

ああ 
No.3738627
ブルーロックレオザみたいな奴いて受け付けなかった

ああ
No.3738626
ワンピースは俺もあ進めされてアニメ100話くらいまで我慢して見て全然面白くならないからお勧めしたやつにいつから面白くなる?って聞いたら、そこまで見て面白くなかったら貴方には合わないとか言われた(笑)

ああ
No.3738625
>>3738623
漫画好きなのにワンピース1巻で挫折したわ
しょこたんもワンピースは5巻で挫折したって言ったから自分だけじゃなかったんだなって思った

ああ
No.3738624
>>3738617
SBならJ2J3のレギュラーガチャ引けばなんとかなると思う。CBは無理。

ああ
No.3738623
>>3738612
個人的に1巻で引き込まれなかったやつは頑張って続けて読んでも無理だった。

ああ  
No.3738622
>>3738621鬼滅が最後がダメダメだったんだぞ。急ぐように終わって回収されてない伏線沢山あるし展開が無理矢理だった。逆に無理やり引き伸ばして面白くなくなったのが東リべ。

ああ
No.3738621
>>3738612
鬼滅もそうだけど最初面白くないパターンあるあるだな

ああ
No.3738620
>>3738612
最初合わないならやめといたほうがいい

ああ
No.3738619
>>3738616わかる、川崎の高井なんかは10億でも売れそうだよな

ああ
No.3738618
>>3738613

残されたのは高齢化おじいちゃん選手だらけなんだよな。
レジェンドと言われ、なかなか切りづらいから。

ああ
No.3738617
即戦力・スタメンになれて、年俸的にもすぐ引き抜けそうなSBって誰かいるかな?カテゴリー拘らず(とは言ってもJ1経験ないと厳しいが)

ああ
No.3738616
いやマジでスタメンはれるCBがjリーグ全体でどこのチームも不足してて、希少性がすごいことになってるな。正味海外からよく引き抜きにあるサイドアタッカーは日本人の得意ポジションだから人材は若手から出てくるんだけど、CBとなると経験や体格が求められるから、主力CBなんて本当次から次に出てくるポジションじゃないだよな。だから各クラブは国内からオファーがあっても出さないから余計に希少性が高まるループ。

ああ
No.3738615
※優勝賞金は補強には使えません

ああ
No.3738614
ブルーロックってセリフが見てるだけでイラつくからムリだわ 作者は日本語大丈夫なのって言いたくなる

ああ
No.3738613
川崎の弱体化は自業自得だと思う
金使わなすぎだし

前へ次へ
↩TOPに戻る