過去ログ倉庫

ああ
No.3739348
>>3739347
そうなんか。知らんかったわ。ありがとう。

ああ
No.3739347
>>3739346
その投稿に限らず指定先の文字の太さは指定元の文字の太さに依存するよ

ああ
No.3739346
>>3739332
この投稿の指定先も太字になってるの俺だけ?

ああ
No.3739345
アピ久救急車運ばれたのか
長倉謝まりにいけよ脳震盪すごいふらついて崩れ落ちた

ああ
No.3739344
ジュニサンとエメサン混同してる俺が居た

ああ
No.3739343
>>3739340
ミルクがいい
フルーツすっぱい

ああ
No.3739342
>>3739339 ショルツ伊藤酒井🟰ジュニサンはえぐい

ああ
No.3739341
>>3739340
フルーツはしろくまみたいで美味いよな
まだ苺食べてないから次試してみる😋

ああ
No.3739340
>>3739337
フルーツが1番好きやな
期間限定の苺も美味しかった

ああ
No.3739339
浦和ジュニオールサントスに10億円オファー??
これガチだったらなんていうか、浦和っぽいね
高額で取るけどそこ?って補強

ああ
No.3739338
プリッツのチキン味みたいなのめっちゃ美味いと思ってるの俺だけ?

ああ
No.3739337
551のアイスキャンデー食べたい

ああ
No.3739336
マックのソフト食べたい

ああ
No.3739335
アイスクリーム食べたくなってきた

ああ 
No.3739334
>>3739332
いいねえぐ

前へ次へ
↩TOPに戻る