過去ログ倉庫

ああ
No.3739333
>>3739332
お子ちゃまからのいいね攻撃受けてるぞ

ああ
No.3739332
>>3739330
まだ、小学生なんじゃない?お子ちゃまは早く寝ないとね。

ああ
No.3739331
>>3739330
確かに何が面白いのかわからない

ああ
No.3739330
>>3739327
何が面白いの?

ああ
No.3739329
>>3739328
カターレ富山と一瞬ごっちゃになる笑

ああ
No.3739328
>>3739327
改めてカマタマーレって良いクラブ名だな
本拠地も忘れ無い

あああ
No.3739327
>>3739261
奈良が奈良クラブ
福岡がアビスパ福岡
川崎・川アが川崎フロンターレ
千葉がジェフ千葉
山口がレノファ山口
松本が松本山雅
柏が柏レイソル
町田が町田ゼルビア
清水が清水エスパルス
熊本とロアッソ熊本
神戸がヴィッセル神戸
市原がジェフ千葉・市原
宮崎がテゲバジャーロ宮崎
香川がカマターレ讃岐

ああ
No.3739326
0時砲なしか

ああ
No.3739325
札幌と新潟が降格したらJ1最北端が鹿島になるという事実

ああ  
No.3739324
>>3739297
あ〜それ地上波で見た
旧統一教会との繋がりとかのナレーションが入った時に萩生田と下村博文の顔がデカデカと映ってて
ここまで攻めて大丈夫かと心配になるレベルだったから、やっぱり横槍が入ったんかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る