過去ログ倉庫

ああ
No.3742863

ああ
No.3742862
外だろ?

ああ
No.3742861
まじ今村降格しろ

ああ
No.3742860
うわああああああああああ

ああ
No.3742859

ああ
No.3742858
>>3742780
男受けも女受けも良くないだろ笑

ああ
No.3742857
バカヨコ「帰りてぇ...」

ああ
No.3742856
>>3742841 今村は小塚のスライディングにブチギレたやつしか印象ない

ああ
No.3742855
バカヨコの圧倒的リンコン臭

ああ
No.3742854
だれか主審をコントロールしてくれ

ああ 
No.3742853
あれ家長がやったらキレてイエローだったやつじゃね?
両手だからレッドか?

ああ
No.3742852
今村感情的になりすぎるからな

ああ
No.3742851
出た身体能力w

ああ
No.3742850
今村の試合別のストレスあるから嫌だ

ああ 
No.3742849
今村って自分が無能なの隠そうとしてキレてるよな多分

前へ次へ
↩TOPに戻る