過去ログ倉庫

小坂
No.3745496
実際藤尾が代表にいたら心強い

ああ
No.3745495
>>3745474
森重がああなってしまって、弱り目に祟り目になるのかわいそうだから、勝手に空気読んでセルフジャッジ
でも空気読み間違えて、選手サポ何十万人も後味悪くしてしまう
こんな感じじゃないでしょうか
ていうかVAR担当者がおかしい

ああ
No.3745494
夏休みなんだし5-3くらいが面白いでしょ
0-0とか子供たちはつまらんやろ

ああ
No.3745493
東京はどう見ても、↓の順位だな

町田

F東

ああ
No.3745492
>>3745489それは恋

ああ  
No.3745491
マリノス残り全勝すれば優勝に届くかも

ああ
No.3745490
シュツットガルトクリニック?

新潟さん、シュツットガルトさん覚醒させてありがとう

ああ
No.3745489
なんだかんだ町田が好きになれないひと✋

ああ  
No.3745488
札幌と京都

補強の効果出てるね

ああ 
No.3745487
残留争い絞られた?

ああ
No.3745486
>>3745471
A.Yutaj loversうるさいよ

ああ
No.3745485
マリノスって10位くらいにいたのに、もう6位

ああ
No.3745484
今節5-3が2つあんのおもろいww

ああ
No.3745483
>>3745478
子供の世話しながらなんじゃない?

ああ
No.3745482
京阪ダービー
3ー5?
昨日のデジャブ?

前へ次へ
↩TOPに戻る