過去ログ倉庫

みどり
No.3745466
Jリーグ最高最高!
昔から腐ってるわこのリーグ


ああ
No.3745465
鹿島何やっての。マジで町田優勝しちゃうよ、2戦連続勝ちなし情けないわ

ああ
No.3745464
町田なんて若手のレンタル養成所やったのに
なんか悲しいな

ああ
No.3745463
>>3745458
おまえは何を言ってるんだ?

ああ
No.3745462
>>3745449
城福さんなんてインタビューで言ってた?
ブチギレ?

ああ
No.3745461
>>3745449
名古屋広島のも酷いぞ

ああ
No.3745460
>>3745436
札幌鳥栖は裏天王山、町田磐田は昇格組かな。

ああ
No.3745459
>>3745456
涙袋じゃね?

ああ
No.3745458
序盤の引き分け祭りがなかったら断トツ首位やったやん広島は

ああ
No.3745457
>>3745453
mixiマネー

ああ
No.3745456
紺野って上手いけど口元ぶちゃいくだよね

ああ
No.3745455
改めて広島は引き分けが多すぎるわ

ああ
No.3745454
>>3745439
抗議はしてたね
でもヴェルディの選手は若いからすぐ引く

あぁいうのはユウマとか見習うべき

ああ
No.3745453
FC東京って昔から何でこんなに守られてんの?
ふっつーの中堅クラブなのに

ああ
No.3745452
優勝は町田で決まりじゃんけの

前へ次へ
↩TOPに戻る