過去ログ倉庫

ああ
No.3747412
札幌はまだファイティングポーズ取れてるから、まだ諦めてないと思う

ああ
No.3747411
あっ、過疎った

ああ
No.3747410
>>3747400
これはガセらしいよ
札幌サポの友達が言ってた!

ああ
No.3747409
>>3747398
38節は最終節だよね?

ああ
No.3747408
>>3747398
マジで!お前予言者か何かか!

ああ
No.3747407
>>3747382
湘南は残留王だぞ

ああ
No.3747406
ネガティブなコメントしか出来ない人って心の病気だと思うの

幸せになる何かを見つけて欲しい

ああ
No.3747405
>>3747382
勝手に湘南落とすなよ
無礼者め

ああ
No.3747404
ジャーメイン移籍したジュビロさんもう駄目かな。。

ああ
No.3747403
>>3747396
移籍契約にサインした後で前のチームの試合に出すはずないだろ
万が一に札幌戦で怪我したらどうするんや?

ああ
No.3747402
>>3747378
ボール自体の状態になんの意味があるのですか? 水をかけたボールを交換したのですからそれならまずは水をかけていいのかハッキリさせないと 交換したからわかれじゃあ納得はしないし納得しないから藤尾は聞いたんですよ なあなあで済ますのはやめましょうね?

ああ
No.3747401
>>3747395
地獄なんてないよ生まれて来ただけで丸儲けやん
名古屋の自慢してみ幸せになるから

ああ
No.3747400
>>3747398
そういう陰謀論はいらない

ああ
No.3747399
>>3747397
俺も同じ天の邪鬼なんかな?
町田も藤尾も頑張れ!

ああ
No.3747398
38節終了時点で18位以下だと降格するらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る