過去ログ倉庫

ああ
No.3747397
>>3747392
こういう人がいるから町田応援したくなるわ

ああ
No.3747396
ジャーメインは週末札幌戦が最後の試合らしい

ああ
No.3747395
>>3747371
名古屋住みだけど最近ずっと38℃越えてるし猛暑日記録も続き過ぎて地獄なんだが…

ああ
No.3747394
>>3747387
アンチなんて害でしかないやん

ああ
No.3747393
>>3747382
札幌がいないだと?

ああ
No.3747392
>>3747369
あんなチームに初昇格、即優勝でもされたら
J1のプライドにかかわる。町田以外だったら
優勝はどこでもいい。

ああ
No.3747391
アンチな人生なんて惨め過ぎて嫌だ!
絶対に嫌だ!

ああ
No.3747390
これで磐田はダメジャーメイン

ああ
No.3747389
>>3747382
湘南は残ると思う

ああ
No.3747388
>>3747369
審判によって変えられるよりちゃんとダメならハッキリと禁止するべきだとは思いますよ 他の審判ならokとなるなら何故止めたのって気になりますもの

ああ
No.3747387
>>3747376
アンチアンチ乙

ああ
No.3747386
>>3747381
子供は宝だ

ああ
No.3747384
>>3747381
水掛けはプレーじゃないからセーフ

ああ
No.3747383
勝っても負けてもスタジアムは楽しい!

ああ
No.3747382
>>3747360
磐田→清水
鳥栖→長崎
湘南→横浜FC

地域バランスも崩れなくて済むな

前へ次へ
↩TOPに戻る