過去ログ倉庫

ああ
No.3748679
ここでいつも甲子園の話してる人って同じ人だよね

ああ
No.3748678
掲示板初心者の頃
皆がセンバセンバって言ってたから
センバって選手がいるのかと思ってた

ああ 
No.3748677
男性
>>3748646
センバツ優勝経験のある智弁学園も敗れたからどの学校が勝っても春夏通じて初優勝だしな。

ああ
No.3748676
>>3748633
この人だけじゃないけど
アンカーつけたら行間変えたらいいのにといつも思う

ああ 
No.3748675
>>3748673
芝の養生に水は重要ですね

ああ
No.3748674
>>3748673
良いと思いますよ。
バチバチ行きましょう。

ああ
No.3748673
町田がボールに水掛けだしたら
こっちもペナルティスポットに水掛けてやれ

ああ
No.3748672
男性
>>3748662
アベマでやってるゼルつくの中のコーナーね、あれ面白いね

ああ
No.3748671
>>3748665
カンナちゃんプンプンで草

ああ
No.3748670
>>3748668
左寄りの人は自分達と意見が合わないとすぐレッテル貼するからな
中間層が寄りつかない理由でしょ

ああ
No.3748669
>>3748649
仙人って水が好きなの?そんなイメージないんだが。

ああ
No.3748668
>>3748650
辛いもの苦手でK-popも映画も無関心
うるせーな韓国韓国って言っただけでネトウヨ認定されたでワイ

ああ
No.3748667
武藤ちゃんはハゲる。武藤ちゃんはハゲる。頭の先からどんどんハゲてゆく〜

ああ
No.3748666
>>3748665
怒ったかんな。許さないかんな。

ああ
No.3748665
>>3748660
こんな切り抜きしたら、橋本怒るぞ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る