過去ログ倉庫

ああ
No.3754362
>>3754355
わかる、ウチの子供らもレアンドロー!って肘ぶん回してコーチに怒られてた

ああ
No.3754361
>>3754351
野球って何か盛り上がってるの?
大谷サーンの打席はやたら細かく報道するけど、なんていうチームで強いのか弱いのか全く報じられないからもはや別の個人競技だと思ってる。

ああ
No.3754360
町田サポw

ああ
No.3754359
京都国際が優勝なのか韓国の勝利じゃん

ああ
No.3754358
>>3754355
かわええ☺️

ああ
No.3754357
>>3754353
この程度のことを他の歴史を絡めないと批判できないって悔しいねえ

ああ
No.3754356
次節の予想

G大阪 2-1 福岡
浦和 1-1 川崎F
横浜F 2-1 C大阪
湘南 0-0 名古屋
京都 2-2 FC東京
東京V 1-2 鹿島
広島 2-1 柏
新潟 2-0 町田
磐田 1-1 札幌
神戸 2-0 鳥栖

ああ
No.3754355
>>3754346
実際こどもらは何でも真似したがるからな
息子のサッカークラブでも練習中コーチに抗議する時いつも人差し指ブンブン振ってるし☝️

ああ
No.3754354
そもそもあれは水だったのか議論

ああ
No.3754353
>>3754348
この程度の事と思ってた韓国戦のキソンヨン旭日旗発言
歴史に学べ

ああ
No.3754352
谷晃生擁護と見せ掛け実はスパイ説
「GKのトレーニングをする時は、試合をイメージするためにいつもボールを濡らして滑りやすくするようにやっているので」

滑りやすくなること認めてて草

ああ
No.3754350
>>3754348
は?

ああ
No.3754349
「また浦和か」は「クラブが気の毒」 来場者の暴力行為…日本代表OBが警鐘を鳴らす選手との“溝”【見解】footballZONE

コメント見てるとクラブが気の毒じゃないだろ!ってツッコミが多い。再三の暴力事件の原因は抜本的な対策しない浦和フロントだろ

ああ
No.3754348
>>3754341
恥ずかしいのはこの程度のことを問題視してる奴定期

ああ
No.3754347
>>3754307
何のこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る