過去ログ倉庫

ああ
No.3756557
>>3756542
負けてんだから川崎ラッキーだろ
ボール転がらないんだから
川崎からしたらやり辛いったらありゃしない

ああ
No.3756556
水しぶきあげるスライディングショーでもやろう!

ああ
No.3756555
山下ってガンバ行って性格丸くなった?フリエの時は降格プレッシャーか粗ぶってた

ああ
No.3756554
>>3756542
さすがイエロー

ああ
No.3756553
他サポやが延期やと条件が色々変わる
浦和の勝ちにしてあげたい

ああ
No.3756552
>>3756543
何に対するブーイングなんだろ?

ああ
No.3756551
浦和の選手、野球みたくスライディングショーやるのかな?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3756550
福田!頼んだ!!

あああ
No.3756549
>>3756523 1-0で後半からやろ

ああ
No.3756548
エリアスめっちゃいい奴

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3756547
>>3756546疲れてる状態であれはきついな

ああ
No.3756546
宇佐美が自分勝手なプレーしだしたぞ

ああ
No.3756545
この時期埼玉で試合は控えよう

ああ
No.3756544
昔、10年以上前だけど鹿島川崎が雨で再試合してたよね
また川崎かよってイメージなんだが

ああ
No.3756543
浦和川崎のDAZN、ブーイングが響いてて放送事故みたいだな

前へ次へ
↩TOPに戻る