過去ログ倉庫

ああ 
No.3756542
川崎かわいそうだな
浦和は別にいいや

ああ
No.3756541
ああ
東、波多野キターーーー

ああ
No.3756540
浦和と川崎で関東同士だからまだマシでしょう

ああ
No.3756539
川崎「あぶねえ助かった」

ああ
No.3756538
宇佐美勝手な事するなや

ああ
No.3756537
>>3756531
降雨コールドやね

ああ
No.3756536
浦和は終盤戦一気に過密日程になるのでは?

ああ
No.3756535
中止はいいけど川崎の負けなの?

ああ
No.3756534
池田って
>>3756532誰?

ああ
No.3756533
>>3756516
セレッソ!ダービー前に解任劇あるぞ

ああ
No.3756532
>>3756517
池田?

ああ
No.3756531
もうレッズの勝ちでよくね

ああ
No.3756530
F東ってもうシーズン終わったの?
やる気がプレシーズンマッチ

ああ
No.3756529
>>3756508
別に新潟は松橋一年目でJ1上がれたし気の毒でもないだろ

ああ
No.3756528
ドームに
>>3756522せい。

前へ次へ
↩TOPに戻る