過去ログ倉庫

ああ
No.3759857
おろろ?札幌はん
10試合で7差ならワンチャンくらいはあるのでは?

ああ
No.3759856
札幌サポ熱いなー

ああ
No.3759855
>>3759837
他のJ1クラブは新潟の戦い方見習え笑

ああ
No.3759854
>>3759783
なんなら黒田になってから負けてない

ああ
No.3759853
町田が引き分け以下の時、ガンバと鹿島って勝てないのなんでなん?

ああ
No.3759852
>>3759835
合ってるやん

ああ
No.3759851
広島神戸は普通に強い

ああ
No.3759850
>>3759835
今季だけじゃないってところがある

ああ
No.3759849
町田は何故首位なのか良く分からないゲームだったな

ああ
No.3759848
>>3759832
35

ああ
No.3759847
鳥栖はアディショナルタイムでもパワープレイすらできないのはもう末期すぎて何も言えないね

ああ
No.3759846
ヴィッセル神戸は対鳥栖では14試合負け無し😱

ああ
No.3759845
男性
町田は新潟の交代に助けられた感じ。守備硬いけどこれで優勝争いしてるのが不思議。

ああ
No.3759844
>>3759816
磐田さんよりましです
ありがとう

ああ
No.3759843
来たぞ来たぞ、遂に広島が首位の尻尾を掴んだ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る