過去ログ倉庫

ああ
No.3759842
新潟、チャカチャカを捨ててアウェイでは勝てたものの、諦めきれずチャカチャカに拘った結果スコアレスドロー

ああ
No.3759841
>>3759835
いや負けなしは負けなしだろ笑笑

ああ
No.3759840
>>3759816
2奪っただけでも十分よ
あとは任せろ
それとウチから3奪うのはやめてねお願いします

ああ
No.3759839
首位の町田の試合見てみたけど、、、
くそつまんねぇ⋯

カウンター狙いにロングスローのみの戦術。
ロングスローはいちいち試合止まるからストレスしかない。
審判は7秒ルール(?)取ったほうがいいよ


新潟はなかなか面白いサッカーやってますね。
ただもっとゴールにこだわらないと点取れなさそう。

ああ
No.3759838
>>3759812
いつも通り40じゃないか?

ああ
No.3759837
町田が何故首位にいるのか、解らないゲーム内容だったね

ああ
No.3759836
>>3759821
電話は2番

ああ
No.3759835
>>3759783
1勝1分やん

ああ
No.3759834
>>3759818
毎試合5-2で勝てば収益プラスになる

ああ
No.3759833
1週して対策されればこんなものよ
広島が次にも追い越しそう 

ああ
No.3759832
残留ラインどれくらいになりそう?

ああ
No.3759831
>>3759822
西友

ああ
No.3759830
>>3759804
ファー!!!

サガンティーノ
No.3759829
この状況が続くと札幌さんにも抜かれて最下位フィニッシュになりそうです

ああ
No.3759828
鳥栖はもうだめね…

前へ次へ
↩TOPに戻る