過去ログ倉庫

ああ
No.3759827
セーユー

ああ
No.3759826
いや新潟は普通に強い

ああ
No.3759825
>>3759816
町田がボールに水撒いてるのだから
新潟は観客に水撒けよ

ああ
No.3759824
>>3759803
その構文は負けた時に使うやつだけど大丈夫そ?笑

ああ
No.3759823
パギ、この降格から本人の調子もズルズル落ちていかないといいけど

ああ
No.3759822
>>3759796
ホーユー

ああ
No.3759821
サッポロ一番

ああ
No.3759820
広島「町田どけ」

ああ
No.3759819
>>3759794
ヒント:広島6連勝、札幌2連勝。

ああ
No.3759818
>>3759744

得失点差21は致命的だろ

ああ
No.3759817
磐田と札幌の対戦は残留争いじゃなく降格争い。

新潟
No.3759816
優勝争いしているチームの皆様へ
町田に勝ち点1を与えてしまいごめんなさい

ああ
No.3759815
俺もお前も超バモス

ああ
No.3759814
>>3759803
スーーハーースーーハーー

ああ
No.3759813
新潟残留は硬そう?

前へ次へ
↩TOPに戻る