過去ログ倉庫

ああ
No.3759812
残留ラインは43ぐらい?

ああ
No.3759811
>>3759775
いやいや、新潟に勝てない町田が弱いんでしょ

ああ
No.3759810
>>3759784
おうちにいるよ

ああ
No.3759809
札幌さん、残留圏と勝ち点差7は全然いけそう

ああ
No.3759808
>>3759793
サイバーエージェントをバカにするとか君って文系?

ああ
No.3759807
>>3759798
突然の清竜人?

ああ
No.3759806
>>3759776
直近5試合で3勝だから10試合あれば6勝だな

ああ
No.3759805
新潟は断幕が達筆のイメージ

ああ
No.3759804
サッポロ磐田をダブルする

ああ
No.3759803
新潟試合前に4対0町田とか言ってる奴息してる?

ああ
No.3759802
>>3759783
新潟凄っ

ああ
No.3759801
>>3759774
天皇杯負けたあたりからファールもそれなりに取られるようになったからな

ああ
No.3759800
>>3759783
あと2試合あるんだ……もうお腹いっぱいよ……

ああ
No.3759799
札幌サポは最後の夏の思い出できたみたいね。

ああ
No.3759798
>>3759792
痛いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る