過去ログ倉庫

ああ
No.3760756
>>3760753
行くわけないやん。
暴力振るわれるから。
トラウマやん。
子ども連れやし。

ああ
No.3760755
>>3760741
アトラクションの一つだ

ああ
No.3760754
東京、神奈川、大阪みたいに、一つの都道府県に複数クラブがあるところって兼任サポーターって結構いるの?
例えばセレッソとガンバ両方応援してるとか。

ああ
No.3760753
>>3760746
行ったことある?
敵ながらなかなかのもんだよ。

ああ
No.3760752
>>3760742
大迫は鹿島戦とガンバ戦はテンション上がってると思う
鹿島はわかるけどガンバサポとの触れ合いを楽しんでるのはなんでなんやろ

ああ
No.3760751
>>3760747
ピッチに雪崩れ込むのは鹿島サポだもんな
それから選手に旗で攻撃するのも

ああ
No.3760750
>>3760744
一人だと何にも出来なさそうな連中だよな、典型的な田舎者。

ああ
No.3760749
>>3760742
選手たちはみんな埼スタの雰囲気は大好きだって言ってるよな

ああ
No.3760748
サッカー元代表の柏木陽介さん、鵜飼の船頭に

ああ
No.3760747
>>3760737
阪神と浦和を一緒にするなよー
マジでちゃう。

ああ
No.3760746
>>3760741
あるわけないやろ
恐ろしいわ

ああ
No.3760745
>>3760744
あれ現在ならどんな罰になるんだろう?

ああ
No.3760744
インファイトは本田泰人を襲撃する為に
雪崩れ込んできたし、広島とのゼロックスの時も判定が気に入らなくて雪崩れ込んで来てたな

ああ
No.3760743
>>3760741
埼スタは今季ダントツワーストスタジアムだろ

>>3760266

ああ
No.3760742
>>3760729
逆に対戦相手がテンション上がる説

前へ次へ
↩TOPに戻る