過去ログ倉庫

ああ
No.3762074
>>3762066
ここの人は全北をぎりぎり知ってるレベル

ああ
No.3762073
>>3762062
ザーコ再任されるのに近いかな?

ああ
No.3762072
>>3762070
鹿島サポ&ファンだらけ

ああ
No.3762071
正直ヘグモ解任なんてどうでも良い。が信頼してた監督が居なくなって不信感芽ばえさせてグスタフソンくれ!

ああ
No.3762070
総合民は元々浦和アンチだらけだからな。その熱量を自チームに向けたら。

ああ
No.3762069
試合再開の時って同じメンバーで始めなきゃいけないんだよね確か
交代枠1使って監督代えるッテコト?

ああ  
No.3762068
ヘグモ戦術のザル守備のままだったら残留も危うい状況だったから
スコルジャで守備を再構築して残留出来れば今年はいいんじゃないかな

ああ
No.3762067
>>3762055
ビッグクラブ浦和の話の流れになんでスモールクラブの町田なんかする必要なし。

ああ
No.3762066
>>3762059
ACL2ですらJレベルの遥かに上のクラブいるのに

ああ
No.3762065
カズノート誇張しすぎやろ
マリサポなんか?

ああ
No.3762064
>>3762054
中位で解任って浦和だけだよ

ああ
No.3762063
スコルジャ+武藤は反則

ああ  
No.3762062
>>3762054
ヘグモ解任だけなら言わないよ
あのスコルジャがまさかの再就任したのが悔しいからですw

ああ
No.3762061
>>3762056
等身大パネルでも置いときますか?

ああ
No.3762060
>>3762054
ヘグモ解任だけならそんなでもないけどスコルジャ召喚だから動揺してんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る