過去ログ倉庫

ああ
No.3762044
>>3762042
浦和サポからでしょ?笑

ああ
No.3762043
浦和再任用制度使ってて草

ああ
No.3762042
ACL優勝はリーグ優勝3回分に値すると聞いた事がある

ああ
No.3762041
ヘグモ半年で解任って相変わらず我慢できねーな

ああ
No.3762040
>>3762038
悲報
今日朝町田の特集してた、、
ヴェルディもマリノスも、、

浦和今年あった??

ああ
No.3762039
>>3762020
浦和のアイデンティティーが崩壊しちゃうからシー

ああ  
No.3762038
リーグより遥かにレベル高くて難易度最高のACLを
3回も優勝してる時点で浦和は日本では最高ランクのクラブですね
マスコミも浦和が絡まないとニュースにすらしないですし

ああ
No.3762037
>>3762035
あのNシステムはすごかった

ああ
No.3762036
>>3762028
悔しいよね

ああ
No.3762035
>>3762011
磐田は入るでしょ

ああ
No.3762034
>>3762023
そりゃ、国立でただ券配っているチームと違う

ああ
No.3762033
ヘグモ最初から暫定監督の契約やなかったとしたら可哀想🥺

ああ
No.3762032
>>3762023
浦和に国立で頼っただけで草

ああ
No.3762031
>>3762010
スコルジャの時もちびっ子ばっかりだったよ

ああ
No.3762030
>>3762018
年間勝点をリーグのタイトル数にしたら数が減って鹿島に並べなくなるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る