過去ログ倉庫

ああ
No.3764587
>>3764543
市川

ああ
No.3764586
>>3764577
ファンウェルメスケルケン際

ああ
No.3764585
酒井宏樹が36歳くらいまで頑張れたら1番有り難かった。

ああ
No.3764584
そこか?
何か伊東と長谷部の質問に終始した会見だった・・

ああ
No.3764583
>>3764561
何を怒ってるの?
だから町田アンチは…笑

ああ
No.3764582
>>3764559
たしかに話題にはなるし埼スタだからな。客寄せパンダかもしれないな。

ああ
No.3764581
>>3764560
YouTubeで調べたんだけどこの選手のことかな?今セリエAでプレーしてるようだしいいんじゃない?

ああ
No.3764580
>>3764575
昌子はなんで選べばれてないん?

ああ
No.3764579
>>3764577

久。

ああ
No.3764578
F東でもバモ枠に納得できなくて
徳元は名古屋に移籍した。

ああ
No.3764577
>>3764572
長友外して誰を入れたい?

ああ
No.3764576
>>3764562
ご飯食べてるんじゃないかな

ああ
No.3764575
>>3764556
ガンバにいる限りは厳しいかもなぁ
代表選ばれたいなら海外行くか町田行くかだな

ああ
No.3764574
>>3764566
鈴木優磨のこと

ああ
No.3764573
優磨は必要だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る