過去ログ倉庫

ああ
No.3773601
しかし広島の9月の日程
エグすぎるだろ
今日も最後らへん3バックあやしかったぞ。
そう考えると町田が有利か

ああ
No.3773600
清武キタ!

ああ
No.3773599
うちの板は定期的に広島アゲの書き込み来るようになった。鬱陶しいからやめてほしい

ああ
No.3773598
相馬きゅんは?

ああ
No.3773597
日産でやす子が走らされてんの草

ああ
No.3773596
>>3773592
お前も新潟サポじゃないだろ笑

ああ
No.3773595
シュート後の接触で取ってたら全部になるから


長い目で見てもナイスジャッジだと思う

ああ
No.3773594
>>3773584
大変だね。

ああ
No.3773593
>>3773576
サポの質なんてどこも同じ
単純に噛みつかれる事が多くなるチーム(強いチーム)のサポの声は大きくなるわな
川崎も数年前は酷かったで

新潟
No.3773592
>>3773575
おっ?京都サポか?

ああ
No.3773591
>>3773575
さすがいつも中位にいるクラブは言うことがちげぇや

ああ
No.3773590
鳥栖J2落ちたら当分J1戻って来れなそう

ああ
No.3773589
あれpkじゃないのかよ笑

ああ
No.3773588
>>3773562
福岡もロックオンされてるよね
何か言われたら新潟福岡のせいで露骨過ぎて飽きた

ああ
No.3773587
>>3773577
いいねはなりすましじゃないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る