過去ログ倉庫

ああ
No.3773586
え?
ファウルなし?
シュート打った後なら何してもいいんかよ

ああ
No.3773585
ないんだ。難しい

ああ
No.3773584
自分広島サポだが広島サポは特にSNSとか掲示板にはむいてないと思うわ
なにかと噛みついて喧嘩腰

ああ
No.3773583
>>3773575
ドヤ顔でよく憶測書けるよな笑笑笑

ああ
No.3773582
レッドPKだろ

ああ
No.3773581
PKやろ

ああ
No.3773580
鳥栖終わった

ああ
No.3773579
PK無いんや

ああ
No.3773578
>>3773575
勝手な決めつけはやめた方がいいよ笑
新潟嫌いなのはわかったけど

あああ
No.3773577
>>3773567
なりすましやろさすがに

ああ
No.3773576
>>3773555
どこのチームも絶対一部はやばいやついるよな
それが多いか少ないかはそれぞれだけど

ああ
No.3773575
中位チームはフラストレーションたまるからサポも暴れやすい
新潟は代表格

ああ
No.3773574
>>3773567
流石に他クラブファンだと思う

ああ
No.3773573
>>3773566
その件は東京側に非があるで話し終わったからもうぶり返すのやめよな

ああ
No.3773572
>>3773567
若手選手は浦和を避けたほうがいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る