過去ログ倉庫

ああ
No.3773571
>>3773566
お前まだ言ってんのが ずっとやなw

ああ
No.3773570
日本最強サンフレッチェ広島!

ああ
No.3773569
>>3773544
ダゾン見てないらしいぞ

ああ
No.3773568
広島のBOYSが最凶

ああ
No.3773567
浦和板の「二田には誹謗中傷も必要」とかいう投稿にいいねめっちゃついてて民度がよく分かるわ

ああ
No.3773566
>>3773527
社長の仕事はお礼の拍手をしようじゃなくて、リーグに延期の要請をする事だろ。
こんな疲労困憊で勝ち確ゲームやって恥ずかしくないの?

ああ
No.3773565
まだやってる試合有るんだから見ろよ
鳥栖湘南はアレだが、柏ヴェルディおもろいぞ

ああ
No.3773564
>>3773548
結果として対戦では勝ててなくね?最近

ああ
No.3773563
>>3773555
広島は特にそう感じるわ

ああ
No.3773562
広島サポは被害妄想が酷い

これ以上言うと新潟瓦斯町田扱いされそうだからやめとくけど

ああ
No.3773561
また観客の煽りしてんの?
好きだね〜

ああ
No.3773560
いつも暴れてるChrome広島サポならうちの板にもさっき来たよ

ああ
No.3773559
>>3773538
直接対決の前2つも気が抜けない相手だな

広島サポ
No.3773558
>>3773542
あのアホの統率グループと一緒にするのはやめてください。。
一部だけです

ああ
No.3773557
広島のスタジアムはクラブ会場へ

前へ次へ
↩TOPに戻る