過去ログ倉庫

ああ
No.3773541
>>3773493
優勝したんか?

ああ
No.3773540
東京PKなければ引き分けたのに

ああ
No.3773539
劇団ヴェルディ〜

ああ
No.3773538
広島はここから鹿島マリノス町田か

ああ
No.3773537
(二田よりも最後の最後で失点したほうが問題なんじゃ…)

ああ
No.3773536
城福

ああ
No.3773535
>>3773517
過去10時間でその名前をこの版で出したのはアナタだけです
本当に本当に対戦ありがとうございました

鹿野
No.3773534
浦和は終了間際に追いつかれて降参か?

ああ
No.3773533
>>3773509
2008年、広島がJ2にいた年。
J1復帰した2009以降はずっと広島が上。

ああ
No.3773532
🟠サポーターてまだ広島嫌いなん?

ああ
No.3773531
今日中止多いから、レイソルが引き分けてくれれば、今日の分のtoto全部当たりなんだけどなぁ

ああ
No.3773530
>>3773517
新潟板見に行ったけどだれも話してないやんけ

ああ
No.3773529
>>3773511
みんなスタンドで観てるんだよ

ああ
No.3773528
>>3773493
飲み無しこのままバスで帰るぞー 
って言われて泣いてます

ああ
No.3773527
社長が広島ゴール裏に行って拍手で迎えようと声をかけ、選手はFC東京のゴール裏に行ってお礼を伝える。クラブ自体は最高の対応よね

前へ次へ
↩TOPに戻る