過去ログ倉庫

ああ
No.3779362
>>3779352
ガンバさん?

ああ
No.3779361
>>3779356
アイドルファンとサッカーファンはにわかに厳しかったり似てると聞いた事がある

ああ
No.3779360
>>3779354
乃木坂、櫻坂、日向坂ってファンが仲悪い印象はあんまないわ。しいて言うなら乃木坂の中で5期生に対して嫌悪感を抱いてる3.4期のファンがいるくらい

ああ
No.3779359
坂道グループは特にファンだけが頑張ってるイメージ

ああ
No.3779358
開幕前に他クラブの目標に口出すことから始まって散々煽ってきた挙句、意見書が通らず審判の対応に相手選手まで巻き込んで苦言を呈しても通らなくなってきたら今度は被害者ぶるのか
劇団の公演が多くて忙しいですな
死んだフリ作戦弱者ぶる悲劇のヒロインごっこは唯一無二クラブが十八番なんで二番煎じだぜ

ああ
No.3779357
>>3779355
「新入り」ということを盾にしてるな笑
世間で新入りが前例にないことを始めたらそりゃ目につくだろ。良いか悪いかは別にして。

ああ
No.3779356
>>3779353
坂道に限らず日本のアイドルってどこでも同じグループ同士で歪み合ってるよ。キンプリなんて平野紫耀と永瀬廉のファン同士がクソ仲悪いやん

ああ
No.3779355
黒田監督、「1年生」町田への世論に見解「いじめる先輩がいる」 教員時代に感じた“悪しき風潮”
町田は「J1の1年生」…「いじめる先輩たちがいる」

 また、試合の最中に浦和のコーチがタッチラインの横に置かれていたタオルを別の場所に動かしたり頭を拭いたりしていた。それが笑い話になっていることについても憤慨していた。

「今、悪役が町田という流れというか、方向があるかもしれないけれど、悪役がやられていることだから笑って見てられるみたいな(感じになっている)」

 確かに、町田のスタッフが同じことを浦和に対して行えば、非難の嵐だろう。

「これは日本人の民族性なのか分からないけれど、勝手にそういう悪役にして、そいつらがやられる分には、どれだけ悪いことをされようとそれが黙認されて、『ざまあ見ろ』くらいの感覚でいる。こういう人間が世の中をダメにしてると思う」

 そして、再び学校に例えて自分たちの立場を語った。

「(そういうことを)新参者に対して行う。我々は(J1リーグの)1年生だよ、1年生。それをいじめる先輩たちがいる」

h
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/9d54e57231de93446ba726ea7ea73a1b8ac4d8f2?page=2


ああ
No.3779354
>>3779353
いがみ合っているのは一部だけだと思いますよ😅

ああ
No.3779353
>>3779344
グループ同士がいがみ合ってるのって和式そのものですね🤗

ああ
No.3779352
>>3779336
昔ウチはユースを動員しチームを2つに割ってリーグとアジアを同じ日に戦ったことあるからマリノスにもできるよ👍

ああ
No.3779351
5期生の井上和とか多分これから大化けするぞ

ああ
No.3779350
>>3779346
いや謝罪は必要だな。前者は日本のエースに対して推定無罪の原則も守らずに離脱させた。後者は日本の元絶対的エースで、日本サッカーに多大なる貢献をした。どちらも謝罪は必須

ああ
No.3779349
>>3779333
坂道好きな世代って40歳以上?

ああ
No.3779348
>>3779336
そうか、頑張れ👍

前へ次へ
↩TOPに戻る