過去ログ倉庫

ああ
No.3781960
今日勝ったチームが順当にベスト4いったら去年の対戦成績含め、
今年もどのチームも新潟は苦手だから本当に新潟がテッペン獲るかもしれない…

ああ
No.3781959
>>3781949
お前社会人?

ああ
No.3781958
マリノス勢い凄い

ああ
No.3781957
このやろう黒田

黒田コラ

ああ 
No.3781956
広島に忖度かな...。お疲れ様。

ああ
No.3781955
>>3781943
マテウスが消えて全然華が無くなった気がする
個々のメンバー見ればランゲラックとか森島とかいるのに何故か地味

ああ 
No.3781954
>>3781934
🤑「弱くても、楽しくなくても、サッカーのやりがいを感じられなくてもお金が貰えるから全然いいのさ」

ああ
No.3781953
>>3781943
正直町田以外空気じゃないの広島くらいだろ今季

ああ
No.3781952
>>3781945

つえー

ああ
No.3781951
ルヴァン王長倉、一昨年まで地域リーグでプレー
第二の古橋誕生か

ああ
No.3781950
>>3781908
それより菊池の足上げ足裏タックルは赤よ本来

ああ  
No.3781949
黒田が尻尾巻いて逃亡。あとで町田は不当に叩かれてる。藤尾のレッドも差別ニダ!と宣うよ。

ああ
No.3781948
>>3781916
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ああ
No.3781947
>>3781915
浦和鹿島と違ってピッチ外での火種の量が違う、しかもつい最近まで首位、レベルが違う。

ああ
No.3781946
>>3781915
なんか今までのヒールとは本質的に何かが違う
今回のチームは本気で嫌われてしまっている

前へ次へ
↩TOPに戻る