ああ■ ■ 2024/09/07 18:54 iOS17.6.1 No.3788645 >>3788638 藤枝はマジでJ1で見たい 自分たちのスタイルを貫き堂々と戦う姿はJ1サポからも賞賛されるに違いない
ああ 2024/09/07 18:52 iOS17.6.1 No.3788644 >>3788618 周りにチームたくさんいるし、歴史が浅い後発クラブだから現状少ないのはどうしようもない それなのによってたかって、サポーターが少ないだの何だのと食ってかかるのはあまりにも大人気ないのではないか
ああ 2024/09/07 18:46 iOS17.5.1 No.3788631 >>3788626 北川久々に見た気がするわ 昔は上手かったのに、今日は微妙だな つか、乾ってJ2だとめっちゃイキイキプレーするな笑