過去ログ倉庫

ああ  
No.3788645
>>3788638
藤枝はマジでJ1で見たい
自分たちのスタイルを貫き堂々と戦う姿はJ1サポからも賞賛されるに違いない

ああ
No.3788644
>>3788618
周りにチームたくさんいるし、歴史が浅い後発クラブだから現状少ないのはどうしようもない
それなのによってたかって、サポーターが少ないだの何だのと食ってかかるのはあまりにも大人気ないのではないか

ああ
No.3788643
>>3788640
毎年乾頼みだよ
 

ああ 
No.3788642
地方出身者の市民が多くて、ファンになってくれる人が増えていなかったりして

ああ
No.3788641
>>3788639
町田民は町田めっちゃ好きだぞ??

ああ
No.3788640
>>3788635
こんな乾頼みのサッカーじゃ絶対J1は無理

まぁ来年補強はするだろうけど

ああ
No.3788639
>>3788618
町田民ってなんとなく住んでるだけで地元愛とか全く無いからね。


ああ
No.3788638
>>3788635
清水より藤枝が上がってきたら良いのに

ああ
No.3788637
金沢いま良い感じの位置にいるんだな。開幕当初ボロボロで新スタの呪いって言われてたけど。

ああ
No.3788636
>>3788618
チケット安っ

ああ 
No.3788635
>>3788626
清水はJ1でも立派に残留争いできそうだな

さすがだ

ああ
No.3788634
>>3788625
東京にないみたい

ああ
No.3788633
>>3788625
割と知らない人の方が多い気がする
まだあんまり展開してなくない?

ああ
No.3788632
>>3788625
わしも知らんかった。
チェーン店なのね。
埼玉に3件ある以外は南関東にはないのね。

ああ
No.3788631
>>3788626
北川久々に見た気がするわ
昔は上手かったのに、今日は微妙だな

つか、乾ってJ2だとめっちゃイキイキプレーするな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る