過去ログ倉庫

ああ
No.3788630
>>3788617
過去の輩出実績はあるけど、今の湘南ユースは町田ユースと互角くらいだよ。

ああ
No.3788629
長崎レヴァークーゼンのチャント歌ってるやん

ああ
No.3788628
>>3788623
打った相手は、相性抜群
5の5らしい

ああ
No.3788627
どこ見ればいいのかわからん

ああ
No.3788626
こんな日は、清水長崎見てる
久しぶりに見ると清水の応援はすごいな
J2名物になって欲しい

ああ
No.3788625
>>3788620
知らない人いるんだ
焼肉屋がやってる店
カルビ丼意外にも色々丼ぶりがある
何よりもオススメは丼とずん豆腐セット

ああ
No.3788624
>>3788619
俺はどっさりもらったニラをぶたにと胡麻油で炒めて、大盛り白飯を食べてます
(米びつに米があと2回分くらいしかない!)

ああ
No.3788623
オコエ!サヨナラ

ああ
No.3788622
>>3788618
単純に人気の問題ちゃうか?
ホームよりビジター売れてるし

ああ
No.3788621
>>3788618
もう0-5だから()

ああ
No.3788620
>>3788619
どんなやつ?

ああ
No.3788619
今日は韓丼食べてきたわ
これほど美味しいのはない

ああ
No.3788618
やっぱり、立地のもんだいなのかな?
タダ券も聞かないのかな?
なぜホームにサポ集まらない?

ああ
No.3788617
>>3788613
町田以外にあまりにもユースが弱いチームなんてある?

町田はこれから力入れそうだけど

ああ
No.3788616
長崎はクリニック受診後の経過観察か

前へ次へ
↩TOPに戻る