過去ログ倉庫

ああ
No.3793047
もう9月なのに暑ない?

ああ
No.3793046
>>3793042
川崎おどり?

ああ
No.3793045
>>3793019
めっちゃニッチな分野だな

ああ
No.3793044
>>3793043
緑はどうなん?

ああ
No.3793043
>>3793031
川崎とF東のスタジアムの雰囲気は同じ。

ああ
No.3793042
川崎、今年できた新しいチャントが唯一かっこいい。

ああ
No.3793041
>>3793037
NHKの100カメで取り上げられてたけど
別に川崎だけじゃないよ的な内容だったな

ああ
No.3793040
土足で座席乗ってる人これからリーグ共通して罰金にしません?

ああ
No.3793039
>>3793031
パリーグ感あるよな

ああ
No.3793038
明後日か

ああ 
No.3793037
>>3792724
川崎の応援はJ最下層クラスだろ
あそこの応援に迫力やカッコよさ感じたことないわ

ああ
No.3793036
明日の天皇杯は1試合なんだね
準々決勝の日程はなんでこんなにバラバラなの?

ああ
No.3793035
>>3793034

既婚者なのにいまだチヤホヤされてるの謎だよな

ああ
No.3793034
>>3793019
そんな需要あるん?

ああ
No.3793033
>>3793015
夏の道端にあるセミファイナル判定師

前へ次へ
↩TOPに戻る