過去ログ倉庫

ああ
No.3794724
中国はなんでこんなにやる気のない守備するの

ああ
No.3794723
北はラオスで試合してるらしい。

ああ
No.3794722
どーせ、サレムの兄貴が救うんだろ

ああ
No.3794721
中式お気持ち守備で中式オープンすぎる展開ですね😤

ああ
No.3794720
中国も北朝鮮もせいぜいがんばってください

ああ
No.3794719
ヤバい数的優位になって中国がソワソワしだした。

ああ
No.3794718
カンノ居なかったらアル・マルキとアル・ジュワイルがボランチかな?

ああ
No.3794717
あかん、10人なっても中国負けそう
9人になるんだ!

ああ
No.3794716
>>3794713
さすがにそれはない

ああ
No.3794715
パレスチナとヨルダンは似ている

ああ
No.3794714
カンノ、そのプレーに愛はあるんか?

ああ
No.3794713
>>3794696
中国人は割とマジで中国代表より日本代表のほうが好きだしな
日本サッカーはアジアの星って応援してくれてる

ああ
No.3794712
高校生クイズ感動する

ああ
No.3794711
こっから引き分けに持ち込めるのが中国。

ああ
No.3794710
中国大好き😚♥

前へ次へ
↩TOPに戻る