過去ログ倉庫

ああ
No.3798948
暑過ぎて食欲ないわ

ああ
No.3798947
さあランチタイムみんな何にする?😃

ああ
No.3798946
>>3798910
西川は黙れってサポに怒るから怖いよ

ああ
No.3798945
>>3798927
こうやって例えに出されるユンカーが迷惑すぎる

ああ
No.3798944
>>3798942
11/9鳥栖、11/16磐田、11/23天皇杯決勝のここだけ。なお11/6と11/27にACLがある模様

ああ
No.3798943
>>3798940
試合後SNSでいらんこと言いそう

ああ
No.3798942
マリノスってルヴァンと天皇杯勝ち上がったら1週間空く時あるの?

ああ
No.3798941
>>3798921
ユニフォームにワックス塗ればわからない

ああ
No.3798940
>>3798910
ポープじゃないかな

ああ
No.3798939
>>3798929
こないだのバーレーン戦のコーランみたいだな

J2だったと思うけど、自分とこの応援をスピーカーで増幅させてたチームあったな
どこだったかは忘れたけど

ああ
No.3798938
>>3798936
お湯入りボトル相手選手に渡すとか考えそうあの監督

ああ
No.3798937
>>3798934
水掛けて洗うーじょ

川崎サポ、いやまじで
No.3798936
>>3798932
真冬はお湯かけてたらホンモノだな

ああ
No.3798935
>>3798934
ナナナナ〜ナナナナ ナナナ 名波さん

ああ
No.3798934
>>3798922
藤尾の水かけ
ありえん・ロッペン

前へ次へ
↩TOPに戻る