過去ログ倉庫

ああ
No.3801198
鳥栖ガチで落ちるやん

ああ
No.3801197
ごはん🍚が美味い〜

ああ
No.3801196
もう1枠決まったろ

ああ
No.3801195
川崎重症だな
頼りにしたい中堅は海を渡り
軸に据えるには無理がある衰えた家長中心のサッカーからどうやって脱却するのだろうか

ああ
No.3801194
鳥栖よ、

ああ
No.3801193
鳥栖のクロス上げた韓国人は来年川崎だな。

ああ
No.3801192
l素晴らしい勝ち方

ああ
No.3801191
なんか、こうなりそうな気はしてた

ああ
No.3801190
>>3801175
債務超過でじきに0になります

ああ
No.3801189
鳥栖みたいな資本ないチームは落ちたらキツイ

ああ
No.3801188
>>3801175
one九州

ああ
No.3801187
アディショナルの
>>3801167ゴールはチェック厳しいよ

ああ
No.3801186
>>3801059
藁やなくてスタバのストローだった
すぐフニャフニャになった

ああ
No.3801185
京都さん最高です!
頑張れ〜

ああ
No.3801184
>>3801175
長崎が上がってくる

前へ次へ
↩TOPに戻る